

9月25日 Gv結果

Gv記事初更新

代理更新みたいな感じで、副マスのきゅーが更新いたしますが!

9月25日Gv
†G_D†戦

お相手:†Guardian_Dragoon†様
日曜定期Gvですね

†G_D†戦
BIS1 WIZ2 武道3 物理火力3 知識火力2 悪魔1
このとき鯖落ちしてたらしい 霊術1

支援職足りないなー@@と改めて感じます

ついでに紋章変わってます!!

†G_D†戦
開始早々押され気味
雨s剣士s痛いですね

―結果
†G_D†戦結果

敗北

失点理由は支援職が足りなかったり、ちょっと散らばりが多かった

でも、中盤雨さんや悪魔さんのおかげで差をつけられずに済んでよかった
終わったあと反省会がGHでありましたが、即強制
反省内容まったくわからず…

個人的反省点 散らばり具合とタゲ合わせ(物理火力s)

次回Gv:月曜→vsスレイヤーズ様 水曜→無し
今週Pv:木曜日
時間など追々公示に書き込みます

参加ありがとうございました、次回もよろしく!

トラックバック

http://cross1019.blog.fc2.com/tb.php/4-b3aed657

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

