

今回もイロイロガチな戦いヽ(`д´ )ノ

こんばんは 更新者Qです

先週のGv、攻城 今週のGvまとめてお送りいたします。


24時までに更新してくださいお願いしますぅぅ!って、どこぞのシオンに言われたのでちょっとお急ぎ
↑間に合わなかった

長くなるので、追記にて書きます。


10月31日日曜日(確か。)違ったらゴメン…
vsパンドラの箱
パンドラ戦
BIS1 WIZ1 悪魔2 アチャ4 剣士2 武道3 霊術1

支援がががggggg

相手様BIS無しだったかな?終始押せ押せ
大人気ないGvでしたね…

結果
パンドラ戦
(久々の)勝利!
失点約2700 雨さんが痛かったですね、あと毎度の事ながら剣士さんw


それから数日後
Pvで点数966nという高得点
先週なかったし気合入ってました!(自分だけ?
攻城
集まり上々 WIZの数とか最高です^^

…事情により某ランサの名前とLvが変ですがお許しください ファイル容量の関係です…
Lv3で光るランスかっこいいからいいよね!てへぺろ☆

(´・ω・`)らーりほー
完全俺ネタ

攻城
勝利 時間はみてなかった><
無事GHLv2おめでとう!

そして攻城勝利から一夜明け…!
リベンジなるか!定期Gv@G_D戦です!

vs†Guardian_Dragoon†
G_D戦
BIS1 WIZ4 悪魔1 アチャ3 剣士2 武道1 霊術1

あーーんばっらーんす!
BIS1て!WIZ4て!でもまぁいいや!www
そろそろBIS不足になれましたしね…w

終始接戦 シフさん剣士さん痛い!どこからビットくる!みたいな。
しかもWIZ2なのにどちらもうまいことうまいこと…
惜しい!って場面多かったですね。

結果
G_D戦
なんとか勝利
接戦は気持ちEものです

シカテイからビットにしたシオン(このブログの成分6割がシオン)が4LAという!
ビット射程にちょーっと嫉妬ですね。

今回のGvは反省する点が少なく、良かったところが多かった
まとめてみたりする。

反省
*深追いしすぎてアスヒ射程から飛び出す人がチラホラ
*序盤タゲ合わせができてなかった

良かったと思うところ
*シオン
*裏切りとの連携
*犬の憑依ワオーン
*素晴らしきアスヒ
*素晴らしきブレエビ
*素晴らしきGMさんの死に様

こんなところです。

今後も生かしていきましょーう



今週の予定
木Pv 土攻城(確定) 日定期Gv(リスペ戦)

もしかしたら交流Gvを混ぜたりするかも知れないです。
できるだけ公示の確認をお願いします^^

GDの時間帯は大抵16時以降~23時(幅デカw)
できるだけ固定したいので、Gチャで各自都合の良さそうな時間教えてくれると助かります。

では、これにて!

トラックバック

http://cross1019.blog.fc2.com/tb.php/17-eee40bf4

-
管理人の承認後に表示されます
2012.11.20/18:11
俺の背中についてこい(`・ω・´)
更新ありがとう!
今回は全体的によかったね!
あとはGHランク3になってリスペを倒すのみだよ!
みんなで力を合わせて頑張っていこう!
いまの調子で歩みを止めずにいこう!!


メイナス|2011.11.07/00:56
Re: 俺の背中についてこい(`・ω・´)
>メイナス
次の目標早くも立てたね!
自分は背中じゃなくて横ついて行くと思うよb

…ところで、飯中に変な耳残して寝るなんてヒドイですよw
更新者Q|2011.11.07/01:09
次のvsGDが楽しみだ・・・。
てへぺろ あんまり使いすぎるのも
あかんでしょw
けんしろう|2011.11.09/16:52
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2011.11.10/11:14
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
-|2012.04.29/20:22
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
-|2012.11.15/17:33
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
-|2013.01.16/10:38

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

