

シオンは友達が少ない

略して はがない 絶賛放送中
…タイトルはメイナスの案です!
シオンの意思?スルーですけど何か^^?

ファイルうp 再挑戦したらできました!
お待たせしました リスペクト戦です!

リスペクト戦
集まりはこんな感じ!
BIS1 WIZ2 アチャ3 剣士1 武道2 悪魔1

悪魔のRanさんがムチャクチャ神ってた 将来期待してます勝手に
メイナスは急遽BIS参加で…マゾ職ありがと……

空気嫁よ!^^^^^^ 危ない発言ごめんなさい><;
読めよ の変換ミスです、シオンがね!PT組んでから転送してきたからさ!

結果!
リスペクト戦
もう5桁で負けるの慣れました。
相手のアチャさんがメチャ痛い><
4フレビットですかね?2人いましたけど、どちらも早い!痛い!
あと、相手GMさんのミニP反射で1人死んじゃったね、SSありますよw

こっちの得点に関しては相手の雨さんばかり倒してました!
あと、開始早々悪魔のRanさんが相手のWIZさん倒してた!すごかった…!

倒してただけではありません。
てへぺろ☆
Gv中ファビョった……って程じゃないですが自棄になりました!
ほんと、マジすいませんでした てへぺろ☆


次回 日曜パンドラ戦!
…次こそBISさん居て欲しい

トラックバック

http://cross1019.blog.fc2.com/tb.php/16-3fe8c43c

友達が少ない・・・
自分はGの皆と友達だと思ってます
(`‐ω‐´)
シオン|2011.10.28/23:55
記事UPお疲れ様!
この調子で面白い記事期待してるよ!
Gv勝ちたいな!
これからもくじけずに頑張っていこう!

P,S 代理GM来週程度まで継続です
メイナス|2011.10.29/01:26
Re: タイトルなし
>シオン

それはいいことだと思います、はい。
何か面白いネタSSとらせてくれよおー!
きゅー|2011.10.29/10:06
Re: タイトルなし
>メイナス

ネタSSがないから面白くてきん!
Gv勝ったら花火でもあげようか、連敗中だし…orz

GM代理頑張れー!
きゅー|2011.10.29/10:07
しおんは中学から友達いなかったよなーw
Gvうらやま!
まぁGvメンバーは少しずつ揃えればいいょ・w・
前RSで無課金でやるとかオレほざいてたけど諦めたよ・w・;今なにやってるかわブログみて!
俺は支援しないよ|2011.10.31/01:57

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

