

ギルドブログ作りました^^

本日レッドストーン紅鯖のギルドねこのにくきゅうのブログを作りました!

ブログにきてくれた人はコメントおねがいしますね~^^
がんばって更新していくのでよろしくおねがいします!

トラックバック

http://cross1019.blog.fc2.com/tb.php/1-e6cb149c

ブログ作成おめ
まあ毎日更新してくれ・w・
公示更新できない人にできるとは思えないけどね(チクッ

私に怒られない程度にがんばりなさーい♪
ヌフフ(´ω`*)ヌフフ
あなたの飼い主|2011.09.14/22:43
米は一日2度まで
自重できない※主です
毎日更新書かないと・・・だからね!
紫|2011.09.14/22:46
コメントありがとう^^
鈴sとご主人様コメントありがとうです^^
がんばって更新していくので応援おねがいします!
ライニングレインシャワー|2011.09.14/22:51
ブログあるなんて知らなかった
なんで教えてくれなかったの…

リンクするからこっちのもリンクよろ(*´艸`)
いりや|2011.09.15/09:27
|x・U
こんちゃ~@^-^@ノ

訪問リストから来ちゃった^m^

エリン|2011.09.22/10:46
エリンcコメントありがとう^^
今SSの貼り方がわからなくて更新できなくなってる><
使い方わかってきたら更新するのでまた見てください^^
ライトニング|2011.09.23/11:22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

