

シオンは友達が少ない

略して はがない 絶賛放送中
…タイトルはメイナスの案です!
シオンの意思?スルーですけど何か^^?

ファイルうp 再挑戦したらできました!
お待たせしました リスペクト戦です!

リスペクト戦
集まりはこんな感じ!
BIS1 WIZ2 アチャ3 剣士1 武道2 悪魔1

悪魔のRanさんがムチャクチャ神ってた 将来期待してます勝手に
メイナスは急遽BIS参加で…マゾ職ありがと……

空気嫁よ!^^^^^^ 危ない発言ごめんなさい><;
読めよ の変換ミスです、シオンがね!PT組んでから転送してきたからさ!

結果!
リスペクト戦
もう5桁で負けるの慣れました。
相手のアチャさんがメチャ痛い><
4フレビットですかね?2人いましたけど、どちらも早い!痛い!
あと、相手GMさんのミニP反射で1人死んじゃったね、SSありますよw

こっちの得点に関しては相手の雨さんばかり倒してました!
あと、開始早々悪魔のRanさんが相手のWIZさん倒してた!すごかった…!

倒してただけではありません。
てへぺろ☆
Gv中ファビョった……って程じゃないですが自棄になりました!
ほんと、マジすいませんでした てへぺろ☆


次回 日曜パンドラ戦!
…次こそBISさん居て欲しい
