

お知らせっていうか予定

記事タイトル考えてってGチャで言ったのにスルーされました

夕方くらいに「Gブログにお知らせ書いておいて あばんとGvあったとか知らなかったw」的なこと言われたので更新です!
メンバ専用掲示板作ったらいいんじゃないかな?かな?なんて思いますが…


と、い、う、か。
正GMのライトさん戻ってきたんだし お知らせ記事はお願いしちゃダメなんでしょうかw
まぁ、今居ないし愚痴っても時間の無駄なのでいいですけど!


今週Pv21位だったため攻城無し Pvメンバ揃わなかったのかな。
日曜:定期Gv パンドラ戦 時間は多分22時半前後 マップ未定
 Pvは木曜と金曜
 他の交流Gv等はまだ未定 決まり次第追記していく予定です!

よし、こんくらいだ、さぁ寝るぞ 自分はもう寝るぞ

おやすみなさい!ノシ

P.S. 画像がupできないのでGv記事はしばらくないかもですの><
   upできるようになったら即更新すると思います!
